

予選動画について

自分の予選動画について予選を無事に突破できたのでホっとしています。


最初は構成練ってやってたんですが、途中で「これ微妙じゃね?」って思ったりしてきて1時間経過しても撮れなかったので、いつも通りのアドリブに切り替えました(笑)。たまたまだとはおもうんですけどアドリブで撮影したら36秒程で撮れてしまったのでこれを出すのはどうなんだろうと思ったんですけど、このまま撮っていても安定感が失われていく一方だと感じたのであのFSを出しました。これといった特徴はあんまりないんですが、構成はなかなかうまくまとまったのではないかと自分では納得しています。本選ではもう少しインパクトのある技を組み込みたいです。



あと予選結果で気になったのはとぅもろーさんが落ちたこと。実力で圧倒していたと思うんです残念です

おはようです DARY

こんにちは、暇してます。

だるいですね非常に。そういえば改名しました

Serket→Dary だりいって呼んでください


いやあそれにしてもだるいですね(早くPSN繋がれハゲ)。wanna partyでてー

もつーんペン3分クッキング

もつーんペン
画像
↑これ

・長さ 19cm
・重さ いい感じ

―材料―
・スパチ×1
・プレカラのペン尻×1
・慶弔キャップ×2
・シグノチップ×2
・SARASAグリップ×1
・Dr.Grip×2(1こでもおk)

―作り方―
1.慶弔キャップにシグノチップを側面が見えないくらいねじこむ。
2.SARASAグリップを半分に切って1につける。
チップ側面
↑こんな感じ
3.Dr.Gripをペン先側から2cmに切って慶弔キャップにはめる。この時Dr.Gripが計ってないけどたぶん5mmくらいはみでる。(最初の画像参考)
4.さらに3をもう一つつくる。
5.全て取り除いたスパチ軸にプレカラペン尻をつける。
6.最後に5に3をつける※注意

※キャップを最大限までスパチ軸にはめきる。

完成。

19cmジャストにするためにはかなり頑張らないとダメだと思うよ!
スパチ軸の個体差でキャップがあんまりはまりにくいやつもあるから注意!
でも長さはお好みで1cm以上調節できるって考え方で(笑)
スパチ軸のペン先のアレも取り除いてね!


回しにくくてもしらんわ!!

作り方でわからないところあったらどんどん質問してくれていいよ!

追記で重大発表。

続きを読む

卒業おめでとおふ二期生オフレポ

Mevesです。

2011年3月26日
gdgdで始まりました卒業おめでとおふ二期生!

メンバーは
江部(Meves)
御茶(ocha)
彼奴(AITU)
石田(14D)
雷光(raikou)
粉末(PoWDeR)
松(MaTsu)
斑鳩(iKaruga)
米寿(Beige)
胞(EnA*)
瞬(matataki)
玄人(Clotho)
労苦(rook)←
ZegiRow←

名前ねえよって人いたらごめんなさい(>_<)

10時00分:集合
主催が10分遅刻する(笑)
松の眼鏡が折れたw
斑鳩が俺たちに気付かなかったw
松「アロンアルファ効かねぇ」

移動
ストリートペン回しを始める←迷惑です
Freemanの悪口。
松「弐萬圓堂どこ?」

・セントラル

地下を適当に出たら到着w
ニドポを大量に買う。
生徒手帳の本気。
あかしや発見w
和の部屋では静かにしまさょう。
ペンがエスカレーターで6階から1階までポポポポーン!!!wwwwドゥクシwwwww
RADWIMPS好きが多くて感動。
松「セロハンテープどこ?」

・移動
お茶君のsp炸裂wすげえwww
まさかのアウトサート。
募金ならぬ募ペン。
ぜぎ到着。イケメン。
松「見える!」(眼鏡にセロハンテープぐるぐる巻きにした)
みんな「wwwwwwwwww」

・マック
粉末到着。
マックはほとんど食べるだけだった。
ぜぎ「眼鏡加熱して溶接したら?」

・移動

粉末「主催仕事しろ」
江部「ガクブル」
招き猫へ。
江部「相撲茶屋で」
お茶「眼鏡を買う」
「眼鏡売ってる!」
「サングラスだけw」
「これ誰のサングラスだっけw」
「テリー伊藤!」

・招き猫

卒業おめでとおふ最大のグダりが起こる。
最初の30分は地獄だったw
なぜか2部屋もらった。
お茶君sp炸裂wぱないwww
あいつくん石田るーく到着。全員そろう。

本格的に撮影開始!
わたしはお茶くんとspを撮りました。足引っ張ったわw
粉末とシンクロ。前回に続き異常なまでのシンクロwww
あいつくんとシンクロ。3ガンリバw
他にもいろいろ撮りました。
エースっ
動画については後日出ます。

16時30分。くろと、お茶が帰る。
江部「あぁ~さよなら~」
お茶「あぁ~」

お茶くんはオードリーの若林に似ていた。

18時00分。カラオケ終了。
なんかめちゃくちゃ歌ったりもした。
石田も帰る。

・移動

ぜぎとまたたきがホストにスカウトされる。
わろた。

・ゲーセン

ここで粉祭り。ユビートぱないっすw
全身真っ赤の人がいた。
みんなはぐれちゃった。
エアホッケー。気力が薄れてきていたべーじゅくんがめちゃくちゃ燃えてたw
バスケのゲーム。あいつくん対メガネ。あいつくんの勝ち。
あいつくんガチイケメン。

・移動

ドラえもんのコスプレをした女性がいた。

・ロッテリア

江部「からあげっとで」
松「からあげっとで」
あいつ「からあげっとで」
るーく「チーズからあげっとで」

るーく「チーズからあげっと50円増しでこれはないわ」

窓を覗けばさっきのドラえもんがセクハラ受けてた。

松「みんなメガネに慣れて来た?」

マジック披露。
またたきすげぇw

やっぱりgdgdだったね・・・みんなごめんね!

・コメント

お茶くん
spやばかったw
絡みやすすぎたw

石田
身長のびすぎわろたw
おもしろかったw

くろと
うまかったよw
最後おとしたのわろたw

またたき
ツイン毒栗であれはやばいw
優しかったw

ぜぎ
イケメンw
手までイケメンw

べーじゅ
ボルサなんぞw
今度は元気な顔で!

いかるが
回しうまかったよw
かなり面白かったw

えな
ペン回しうまっw
絡みやすすぎわろたw

粉末
いろいろお世話になりますたw
でかい怖いw

るーく
マグネットぱねぇwぐるんぐるんw
トルネードありがとう!

雷光
きもっ

石田
身長のびすぎわろたw
おもしろかったw

あいつくん
健在の美だったw
中身までイケメンとは一本とられたよっ!

石田
身長のびすぎわろたw
おもしろかったw

石田
身長のびすぎわろたw
おもしろかったw


眼鏡乙w
また行こうなw

本当にお疲れ様でした!

もつぷろのCV公開だよ!!!1

ふぉるてぃてゅーどなんばー.い

まあいろいろあって完成!!

一人一人のコメントしますね。

・HALくん
めっちゃうめええwwwwww
ワルトナれべるだぞこれw

・しすふぁーさん
これまたうまい!!
インフィ的なやつ速くてすごいw

・飯
〆かっけえ
HALくんちで撮ったやつです

・ひたくん
いつも思うけどNeoSA233かっこよすぎ・・・。
文句なしでした。

・ゆっきー★
上手いから背景考えてくれwww

・あsっしんn
美しい・・・。めったに見れないあしんさんのホアッ22だよ! 見なきゃ損!!
編集ありがとう・・・。まじでかっこよすぎて最初10回も見ちゃったよw

・しぇりーさん
やばい!まじ綺麗! 〆かっけえw アスタリスクなくてごめんなさい・・・。

・火鉢
うますぎくそわろた。MVP決定。

・おれ
ごみすぎくそわろた・・・。

続きは俺の動画ですい

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
